コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

<わいせつ行為>モデル志願女子高生に 容疑の教諭逮捕(毎日新聞)

 モデル志願者が書き込むインターネット掲示板を通じて知り合った女子高生にわいせつな行為をしたとして警視庁少年育成課は15日、東京都八王子市上野町、都立武蔵村山高校教諭、兼次(かねし)弘俊容疑者(47)を児童買春禁止法違反容疑で逮捕したと発表した。同課によると、兼次容疑者は5年前から、モデル募集掲示板で知り合った女子高生ら約10人について、ヌード撮影やわいせつな行為をしたことを認めているという。

 逮捕容疑は、5月16日、埼玉県戸田市のホテルで都内の私立高校3年の女子生徒(17)に2万円を渡してわいせつな行為をしたとしている。兼次容疑者は「若い子の写真を撮りたかった」などと容疑を認めているという。

 同課によると、兼次容疑者は、掲示板に書き込まれた生徒のメールアドレスを見て連絡。撮影名目でホテルに誘い出していた。女子生徒は「モデルとして売り出すためにはこれぐらい我慢しないといけないと思った」などと話しているという。【町田徳丈】

【関連ニュース】
<関連記事>蓮舫担当相:秘書が痴漢の疑い 任意で事情聴取
<関連記事>強制わいせつ致傷:容疑で県立高職員逮捕--鳥取署
<関連記事>わいせつ:自衛官が少女に 容疑で逮捕--山形署
<関連記事>児童ポルノ:根絶へネットブロッキング 通信の秘密を侵害しないか
<関連記事>小学女児暴行事件 「性教育、成長に合わせ」被害訴えられるように

<大相撲>賭博行為上申書、部屋の師匠が提出 調査締め切り(毎日新聞)
「辺野古は困難」菅首相と初会談の仲井真知事(読売新聞)
<菅内閣発足>「最小不幸社会つくる」強い経済に意欲(毎日新聞)
男子中学生が首をつって死亡 学校に「暴力」相談、体にあざも 東京・練馬(産経新聞)
「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。